やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

うちの子たちはかわいい!

最近は
どういうわけか鬼かわな瞬間を見せてくれることが多くなった、我が家のやもりーず。

でも、カメラを起動している間に
ポーズを変えててキョトン顔( ' ' *)

あああー_| ̄|〇
ということもしばしば…

飼い主あるあるよね…

そんな中でもなんとかとれた写真をば



f:id:omlcmc:20200211075648j:plain


ドヤ顔かんちゃん…

最近のかんちゃんはシェルターにはいらないんよね…

どうしたんやろ…

人間イヤダのときしかはいらないんよね…




f:id:omlcmc:20200211075803j:plain

夜に置き餌してて
朝に餌置いてたタッパーの蓋の上で
ぼんやりするやよいちゃん…


なんなん?!涼しかったんか?!
可愛すぎてタッパーが回収できませんでした…

その後数日間置いてみましたが
タッパーの蓋に乗ってる姿は確認できませんでした…

飽き性め…(´・_・`)


最近は、
ドーム型のかわいいウェットシェルターが
ほしくてしょうがないです…

悩むよう

ほしいよう…

うう…

1個は買ってもいいと思うんよね!

ほんとは2個揃えたい…
うう…

買ったら怒られるかな…?| ᐕ)⁾⁾チラッ