やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のやよいさん

帰宅して、ふとやよいさんを見るとおててがすごい方向に! くる病とか心配で そのまま観察してると 目があって小首をかしげる… くそう…! 心配なのにめちゃめちゃかわいい…!!!その後、普通にのしのし歩いてたから くる病ではないと思うんだけど…ちょっと…

9/8体重測定

この週は 脱皮があったっぽい!※白くなってきてるとこまでは確認できたけど、翌朝にはきれいになってたので 脱皮確認できず…ほんと、いつも脱皮が上手で感心するわぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ というわけで 47グラムでした! 5グラムアップ!素晴らしい!

ぱぱの横でゲームを見る

ケージのお掃除ついでに へやんぽ。ゲームをする夫と ソファの隙間に。 夫「お、びっくりした。やよいさんと目があったよ…」と夫を驚かす。やよいさんは単純に影に入っただけなんだろうけどねwしばらくゲーム鑑賞して帰宅( ▔•ω•▔ ) 珍しく部屋の明かりをつけ…

9/1体重測定

体重測定!今回は 42グラム。 1グラムしか増えんやった…なんでやろか…毎日(時々中一日)ご飯しっかり食べれてるのになぁ。そろそろ体重増加がなだらかになるとか?うーん? 人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト 人気ブログラ…