やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

誤飲対策の成果とかんちゃんの食欲

昨晩はかんちゃんのご飯デーでした。

昨日はイエコを与えました!
誤飲対策の成果も出てて
かんちゃんがぐわって口を開けても
誤飲しないから
かんちゃんも調子よく食べてくれました!

えらいえらい(*˙︶˙*)

それにしても何匹与えても
プイとしない…

かんちゃん…そんなに食べたかったのか…
ヽ(;▽;)ノ

さすがに6匹食べたところで
もう与えるのをやめました。

普段1-2匹なのに、いきなりたくさん食べすぎても…ね?

しかも食べ方も後半くらいになってくると
やよいちゃんみたいに
上手に食べてくれてた!

ピンセットでの食べ方覚えてくれたのかな…?

ひとまず、昨晩は本当にうれしかったです
大きくなろうね!ᕙ( 'ω' )ᕗ

その横でやよいちゃん…

やよいちゃんはご飯デーではなかったものの
餌の雰囲気を察して
シェルターから顔だけ出してこちらを見てました

( ・ิω・ิ)ご飯かな…?

チガウヨー

│・ิω・ิ))))残念…