やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

カンちゃん記録

カンちゃんが痩せているので
ベビーの頃のようにストレスにならない範囲で毎日餌を与えてみることにしました。

というわけで昨晩
人工餌を食べさせて見ましたが
今回は完全に無視…

前回のように置き餌をしてみましたが
今朝確認したら
食べていませんでした。

単純にお腹いっぱいでいらないのかな…

ひとまず、シェルターを置いているとはいえ
外が見えすぎるのが嫌なのかなーと
今日はケージにタオルをかぶせてます…


今日の夜はイエコを食べさせて見ましょ!


そして、今朝もう一つ気になることが…

カンちゃんの
シェルターのいり口にお山ができてる…




f:id:omlcmc:20191203124815j:plain


カンちゃんご乱心?
うちは床にペットシーツを使っています。
爪でもひっかけたのか…
カミカミしたのか…

あまり過剰に触ってもストレスだと思うので
しばらく様子見ですね…

ひょっとして…
ひょっとして…
昨晩お山作ってる場所で人工餌ふるふるさせてたので
床に臭いがついてたから
噛み付いたのかなー?
うーん…

アルビノおめめはそんなに
見えないのかな…

やよいちゃんが賢いから
私はすっかり甘やかされとるなぁ…

ちなみに、やよいちゃんは
ペットシーツでお山を作ったことはありません



f:id:omlcmc:20191203125313j:plain