やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

あてつけかな?

今朝のうんこさんチェック。

小さめのをひとつ。



f:id:omlcmc:20190713233405j:plain

カルシウムの上にしちゃうとか…

あてつけかな?

(.•ө•.)ハヨカタヅケロヤ

…うす。

                          • -

さて、
今日の食事
人工餌ふた粒
イエコ1匹

人工餌は余ったから
ひと粒だけ置き餌しとこ…


今日もよくたべました(*´˘`*)♡

                        • -

うちでは
ダスティングして
脚をもいで
やよいさんが食べなかったイエコは
小さいタッパーに隔離してるのよね

虫かごに戻しちゃうと共食いの餌食になるだろし…

で、
昨晩なんか
やたらタッパーが汚れてて
あれ?って思ったら
タッパーに産卵…

イエコの卵初めて見たよ…

産卵床作らなくても産卵するのねぇ…

そんで、
さっき見たら
卵はもう食べられてました(笑)

まぁ繁殖しないから
いいんだけどw



人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト
人気ブログランキング - にほんブログ村