やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

2019-07-12から1日間の記事一覧

帰宅時のやよいさん

大きめうんこさん1個発見!いいねいいね!あとはひと粒おいてた置き餌も食べてる!いいねいいね! - さて、 今日帰宅後は スマホシャッター音を防ぐべく 棚に眠ってた デジタル一眼レフを引きずり出して来ました。早速撮ろうとしたものの カメラ初心者すぎて…

今日は伸びてますね

毎朝のチェック。 ぺとー と、伸びておりますねそして、虚ろな目…まだ寝てていいのに…写真撮る直前は もう少し目を閉じてました。シャッター音で起こすの忍びないな…無音カメラ探すかな… そんな今朝は 大きめうんこさん1つ確認!よいよい! 人気ブログランキ…

気になる、その2

やよいさんは イエコは好きだけど イエコの触角がお顔に触れるのが大嫌い 食べようと思っても 口に入る前に触角に触れると いったん狩りを仕切り直します。今日はイエコの触角が体にあたったようで たくさんビクビクしてました。Mで買ったイエコも すっかり…

ちょっと気になる

さて、本日の食事!イエコ2匹人工餌は無視されたので ひと粒だけ置き餌しときました。 - 今日は帰宅して ぼーってしてたので すぐに電気つけちゃいました (いつもは薄暗い部屋でやよいさんを観察)でもやよいさんは ぼんやりしていらしたので 写真撮影! 明る…