やよいさんきろく

ゆるゆるとレオパのやよいさんを愛でる日記(のはず)

今週のお掃除

前回のお掃除のときは

狭いタッパーに入れてすごく嫌われたので

今回はカゴの中にいてもらいました!

 

でも、逃げれる隙間が空いてるので

ゲーム中の夫に見張りを頼んで私はそうじ!

 

案の定脱走をはかるやよいさん


f:id:omlcmc:20190707192838j:image

 

私まだハンドリングしてないのにーーーーー

(そうじのときにサッて捕まえるくらい)

 

んで、道のように私の手を夫にくっつけたけど

私には乗ってくれない…

 

いつもお世話してるのは私だよ!!!!(;;;´༎ຶД༎ຶ`)

 

まぁ、やよいさんは

夫アスレチックを楽しんで?いらっしゃいました。

 


f:id:omlcmc:20190707193056j:image

 

はーかわいい。

 

もちろん、掃除が終わったら早急にケージに戻しました!